ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.08 Thursday

createJSのMCを最前面にする深度変更

game_root.setChildIndex(btn_guard,(game_root.getNumChildren())-1);

game_rootはgame_root = this;
とかで深度を変える一つ上の階層をなんか指定しておく。
2015.10.02 Friday

FlashCC用の便利ツール

FlashCCでCreateJS書き出しがする時に、
シンボルが日本語だとめんどい事が多いので、extensionで
シンボル名を置換していたのだけど、新しいFlashになっていいのが無かった。
だけど、久しぶりに再検索したら作ってくれていた人が居た!



イラレとかから持ってくると「flash0.ai」とか<path>とか変な名前になるので
これで一括で置換できるので超便利。

ちなみにflash用の機能拡張は○○.mxpだったんだけど、
あたらしいFlashは○○.zxpです。

Extension Manager CS6はmxpをzxpに変換する機能がついています。
そのまま変換してもうまく動かないことが多いですが。

TOONMONKEYすばらしい。
Powered by
30days Album